ダンクが考えていること

ダンクのブログです。考えていること、勉強の記録、読んだ本などについて書きます。

畜生

どうも、ダンクです。

AC6とパネポン、楽しいです。

自分や周囲の近況をお話しします。お聴きください。

 

太夫―Dramatic torso (1) ─ 鬼外カルテ (ウィングス・コミックス)



ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 

 

期待のアトリエ新作が出ると思ったら~

ソシャゲでした~

チクショー!

 

 

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 

 

AC6に合わせて休暇を取っていたら~

コロナで夏季休暇が全部消えました~

チクショー!

 

 

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 

 

短期出張で手当てを稼ごうと思っていたら~

毎日飲み会でマイナスでした~

チクショー!

 

 

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 

 

ボドゲ会に行ったと思ったら~

アムウェイの巣窟でした~

チクショー!

 

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 

 

2年前の誰かのミスを見つけたと思ったら~

電話を取った自分が詰められました~

チクショー!

 

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 

 

ウロボロスを食べて不老不死だと思ったら~

ハニーチュロでした~

チクショー!

 

 

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 

 

死は救済だと思っていたら~

上司と同じ地獄に落ちました~

チクショー!

 

 

ハニーチュロの円環は完全性のメタファー

 

 

 

ありがとうございました。

サタデーナイトにまた会いましょう。

 

 

 

 

本家